皆様には、日頃よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
近年、全国的に自然災害による甚大な被害が後を絶ちません。北海道もまた例外ではなく、地震や豪雨による土砂崩れや地盤沈下、河川の氾濫など平穏な日常が突如として脅かされるような事態が身近に起こっています。そのためお客様ご自身も危機意識がより高まり、万一に備えて契約内容の見直しやニーズにあった保険を求める方も少なくありません。
当社は、お客様の暮らしに安心・安全と健康をサポートする質の高い価値あるサービスをご提供し、お客様に支持される損害保険会社を目指して取り組んでまいります。
今後とも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
当社は、損害保険ジャパン株式会社の代理店として、「SOMPOホールディングスグループ プライバシー・ポリシー」に基づき、個人情報を適正に取り扱うことが社会的責務であり重要であると認識し、「個人情報の保護に関する法律」、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」その他の関係法令、「個人情報の保護に関する法律についてのガイドライン」、「金融分野における個人情報保護に関するガイドライン」、「特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン」その他のガイドラインおよび一般社団法人日本損害保険協会の「損害保険会社に係る個人情報保護指針」等を遵守して、お客さまの個人情報の保護に努めてまいります。
損害保険ジャパン株式会社 代理店
株式会社 三友保険企画
〒073-0174 北海道砂川市空知太西4条6丁目1番18号 TEL.0125-74-8181・FAX.0125-74-8183
お問い合わせ窓口
損害保険ジャパン株式会社
〒160-8338 東京都新宿区西新宿1-26-1 TEL.0120-238-381 (カスタマーセンター)
受付時間/平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)
URL http://www.sjnk.co.jp/
当社は、すべての保険募集人に対する継続的な教育・指導を行うとともに、お客さま視点での業務運営の動機付けを図る枠組みを構築し、本方針の定着に向けて取り組んでまいります。
当社が定めるお客さま本位の業務運営の定着状況を評価するための指標(KPI)は以下のとおりです。
上記の向上に努めます。
当社は、お客様本位の業務運営を基本に考え、「地域に根ざし、お客様に愛される代理店」
を目標に掲げ日々営業していきます。