皆様には、日頃よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
近年、全国的に自然災害による甚大な被害が後を絶ちません。北海道もまた例外ではなく、地震や豪雨による土砂崩れや地盤沈下、河川の氾濫など平穏な日常が突如として脅かされるような事態が身近に起こっています。そのためお客様ご自身も危機意識がより高まり、万一に備えて契約内容の見直しやニーズにあった保険を求める方も少なくありません。
当社は、お客様の暮らしに安心・安全と健康をサポートする質の高い価値あるサービスをご提供し、お客様に支持される損害保険会社を目指して取り組んでまいります。
今後とも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
弊社は、個人情報保護の重要性に鑑み、また、保険業に対する社会の信頼をより向上させるため、お客様の個人情報を適正に取扱うことを宣言いたします。
上記の利用目的を変更する場合には、相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲においてのみ行い、その内容をご本人に対し、原則として書面等(電磁的記録を含む。以下同じ。)により通知し、または弊社のホームページなどにより公表します。
弊社に対し保険募集業務の委託を行う保険会社の利用目的は、それぞれの会社のホームページ(下記)に記載してあります。
弊社に対しカーリース等の自動車関連サービスに関する紹介・取次およびこれらに付帯・関連するサービスの提供等の業務委託を行う会社の利用目的は、それぞれの会社のホームページ(下記)に記載してあります。
当社は、すべての保険募集人に対する継続的な教育・指導を行うとともに、お客さま視点での業務運営の動機付けを図る枠組みを構築し、本方針の定着に向けて取り組んでまいります。
当社が定めるお客さま本位の業務運営の定着状況を評価するための指標(KPI)は以下のとおりです。
上記の向上に努めます。
当社は、お客様本位の業務運営を基本に考え、「地域に根ざし、お客様に愛される代理店」
を目標に掲げ日々営業していきます。